茶々くんとコマちゃん

茶々くんと、コマちゃんの近況が届きました^_^

卒業してから、もうすぐ三年になります。あっという間ですね。私も歳をとるはずです驚き

里親様からラインが来て、元気にしている姿を見させていただくのってホント嬉しいですキューンルンルンキラキラありがとうございます❤️

まずはコマちゃん♡コタツの中でしょうか。可愛いお顔ですね😍キューン



茶々くん、以前、肉球を吸って寝るとか書いてあったけど、吸ってるのかしら⁉️スター




茶々くんと、先住猫のトラちゃん。トライアル初日から、仲良くなったという相性バツグンの2人♡愛飛び出すハート



それから、カーテンに隠れながら、カーテンの裾にじゃれる茶々くん♫🎵



とーっても幸せいっぱい暮らしてますね🏠


里親様、今後もよろしくお願いしますウインク





次回の譲渡会のお知らせ📆


猫じゃらしにはまだまだたくさんの保護猫が居ます。


みんな、幸せになれる”ずっとのお家🏠”に行けるのを待っています🥺


ぜひ、猫ちゃんに会いにおいでくださいませ❣️






猫じゃらしホームページ

倉吉・猫じゃらしホームページ