2023年3月、猫じゃらしの’22年度最後の卒業となりましたえるちゃんと幸希くん♡


猫じゃらしのメンバーみぃさんのところから卒業です㊗️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




えるちゃんは、私のところに'20年8月〜12月まで居たのでその頃の、思い出の画像を貼り付けておきます。


胸がキューンとなるような可愛いイタズラっ子時代です♡


↓これは譲渡会ですね。(ラムくんと参加)


↓保護猫お兄さんたちに負けずに喰らい付いてますね滝汗


↓カゴの中


↓眠そうな顔


↓またまた譲渡会


↓譲渡会。トロくんと参加。





↓これは、不妊手術のあと。5針縫ってあったうち3針分の糸を噛みちぎり、慌ててカラーを息子と2人がかりで取り付けたと書いてありました😅💦おてんばえるちゃん🐴


↓これは、我が家のニャン太おじいさんと。


可愛いえるちゃんが幸せになれて嬉しいです♡



幸希くんは、最初からみぃさんの家でしたので、えるちゃん画像しか持ってなくてすみません^_^


里親さま、末永く、えるちゃんとこうくんを宜しくお願いします。


また、幸せいっぱいの画像や動画を送ってください。楽しみにしています♪



猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ