4月16日(日)は、譲渡会を開催します❣️





参加予定猫ちゃん











↓麦くん、もう一枚。別ショットで。








↓ちゃろは、抱っこだいすき❤️


↓キャットタワー、それぞれの階層に猫ちゃんが…✨こんな素敵な💕猫との暮らし🏠










↓とらじ、前回の譲渡会で抱っこされてて、気持ち良さそう💕









以上のような面々が参加予定です♪


他にも 名前だけあげておきますと、ゆう・なるが参加予定です。


そして、名前はわからないけど、参加するかもって猫が2匹います。


譲渡会の会場で、猫ちゃんに会ってみて、ビビビ⚡️ときたら…それが一目惚れなのかもしれません。


いえいえ、じっくり何度も何度も譲渡会に通って、まだ残ってたのか…ウチに来たいから?…なんて思い込み⁉️でトライアルのご希望となる事もあります。


ええ、ええ、出会いの感覚は人それぞれですニヤリ

 

保護猫たちは、ご縁を信じて、ずっとのおウチを待っていることは間違いないのです。あとは、人間側が決める事‼️


明日の譲渡会で、良い出会いをお待ちしてます❣️



猫じゃらしホームページ


譲渡会の流れなど、ホームページでご確認ください

(=^x^=)



倉吉猫じゃらしホームページ




譲渡会の日以外の日程でお見合い可能


ホームページより、お気に入りの保護猫ちゃんのお名前をご指定いただき、お見合いする事も可能です。


譲渡条件等も、ホームページにてご確認ください。


事前アンケートや、面談で里親候補様との信頼関係を確かめてから、トライアル可能かどうかの判断となります。



では、譲渡会でお会いできるのを楽しみにしていますルンルン👋