🍀ヨックとモック🍀


7月上旬のこと、子猫が捨てられてウロウロしてるとの事で、ご相談をいただきました。


人馴れしている子猫ちゃん。人間によって遺棄されたことは間違いないでしょうショボーン


捨てなきゃならない命だったのか?それなら何で産ませたの?母猫をちゃんと不妊手術してください!私たちが、怒りたいのはその事です‼️


保護当日の画像↓↓↓






茶トラ、メス、ヨックちゃん 723g

キジトラ、オス、モックちゃん 525g


食欲あるから、なんとか、大きくなってくれる♡そんな大きさでした。1.5ヶ月齢〜2ヶ月齢というところか?


**************

保護して間もなく、ズベーンと伸びて寝てます💤







保護から10日後

ヨック823g


モック756g

きちんと栄養とって、少しずつ大きくなってるかなぁ、と思ったら…


子猫って、体調がなかなか安定しない滝汗


8月に、下痢下痢がやってきました。


下痢は命取りなので、本当に心配したものです。


数日、下痢したあと、どうにか食欲も出て、良くなってきました♪


10月ごろから譲渡会に出ました(=^x^=)







ご来場の方々、ちょっと長毛猫の可愛さに、「可愛い〜♡」と人気はありました。でも、すぐには決まらず。


↓預かりさんの家で仲良く暮らしてた2人



11月の譲渡会でトライアルお申し込みが来て、12月初旬に、正式譲渡決定しました♡

 









きれいな畳が、大変なことにならないか💦?と


心配したけど、猫に引っ掻かれても大丈夫な畳だそうです。


近年は、猫仕様のモノあり、便利ですね(=^x^=)


里親様.ヨックとモックを末永くよろしくお願いします♡




倉吉 猫じゃらしホームページ