いつも、猫じゃらしの譲渡会は、第一第三日曜日に開催なのですが、お正月休みを考慮して今月は第二第四日曜日に開催を計画してます。


ということで、本年初の譲渡会は、


1月8日(日)、午後2時〜4時、


倉吉福祉センターにて開催開催いたします(=^x^=)


その建物の住所は、倉吉市福吉町1400番地です。


保護猫と暮らしてみたい方、ぜひおいでくださいませ❣️


**************


参加予定猫ちゃんのご紹介です。


↓左:はんぺん♀、右:おでん♂


↓コウくん


↓ニコかな?たぶん合ってる(黒猫が多すぎて…😅)


↓カブくん










↓ブーちゃん♂


↓ココア♀










↓ヤンバルクイナ



↓ジョウビタキ




↓ラト




他には、ロミオという黒猫ちゃん、三毛猫ルビーちゃんも来れたら来ます(=^x^=)


他にも、参加出来そうな猫ちゃんもあります。


また、ここに画像でご紹介した猫ちゃんも、体調の具合などで急にお休みすることもございます。ご了承くださいませ。


譲渡会で会いたいなぁという猫ちゃんがありましたら、連れて行くことができる猫は極力参加という方向で調整しますのでご連絡くださいませ。


譲渡会の日は、都合がつかないという方、お見合いも可能です。


気になる猫ちゃんのお名前を挙げていただき、ホームページのアンケートにご回答いただき、お見合いの日程を組ませていただきます。あくまでもお見合いであり、出会いのチャンスを作るという意味合いです。


里親候補様にトライアルをしていただくかどうかは、お見合いの後に、猫じゃらしで検討させていただきます。


里親候補様側も、お見合いの後に、トライアルをご希望されるかなど、熟慮していただくようお願いしております。


**************

譲渡条件・猫と暮らすための準備品等、ホームページに載せています。


ご覧くださいませ(=^x^=)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



倉吉・猫じゃらしホームページ