2023年、明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いします。








猫じゃらしの黒猫たちが、良い #クロネコスキーさん に巡り会えますように💕


ホントにクロちゃんがたくさんです。


良く人間に慣れてる猫たちです❤️


**************


↓唸ってるのではありません💦

「明けましておめでとう。」と言っております😅💧


**************


↓昨年11月より、FIP治療をしているラスクちゃんです。




治療開始頃は体重が1.3kg台まで減ってました。小さな体の猫に、大きな錠剤を飲ませるのがかわいそうな気がして、投薬はラスクにとっても、私にとっても、試練の時間でした。


今は、2.5kgを超えるまでになり、体格がよくなった分、口も大きくなり(?)、ラスクも飲み込むのが上手くなり、私も上達して(?)投薬の時間は楽勝になりました(たぶん)。


あと、3週間と1日、投薬を続けます。回復具合によっても投薬期間が延長となることもあるそうです。


ここまで、皆様の応援(寄付金・フード・物資)があり、動物病院の先生の協力あり、ねこけん動物病院とも連携をとりながら、猫じゃらしスタッフの協力あり…でどうにか頑張ってこれました。


あと22日間、最後の最後まで、頑張ります💪


**************


↓この子は12月初旬にTNRした場所から一山越えて、猫じゃらし協力員さんの元へ、すり寄ってきたそうで、12/28保護。


この子も、ずっとのおウチが見つかって、素晴らしい一年になりますように💕


**************


倉吉・猫じゃらしホームページ