今年もいよいよ最終日になりました。


ご支援をいただきありがとうございました。


ご支援品などの報告はFacebookでしております。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


猫じゃらし Facebook























猫以外ってことで、人間にも癒しのスイーツをいただき、ありがとうございました😊


今年もあっという間の、1年間でした。

 

今年は(今年もか?)、保護…保護…保護…が相次ぎました。


野良猫が子猫を産んだから引き取ってくれというのは、もう許せません。←人間を許せませんっという意味です。


産まないやうに、不妊去勢手術をしてください‼️って話です。生まれて困るなら、人道的にどう対処したら良いか、考えればわかること!


捨てるとか、平気で言わないで!私たちは、その“脅し文句”でどれだけの命を引き取ってきたか…


辛いのですショボーン


子猫を産んだ母猫には罪もない。生まれてきた子猫にも罪はない。そんな命が、無惨にも人間に捨てられると考えるだけで辛いから、引き取ってきました。


どうか、発情期は2月から盛んになりますので、冬場に思い切って、野良猫たちの不妊去手術を実施してください!


かわいそうだと餌をあげる。それだけでは、本当の愛護ではありません!不幸になる命を産ませない。母猫に苦労をかけない。オス猫たちを争わせない。そのための不妊去勢手術をよろしくお願いします。


お正月明けには、再び、不妊去勢手術に勤しみます💪


鳥取県中部で、野良猫の不妊去勢手術をしたいという方、協力しますので、ご連絡くださいませ♪


(=^x^=)


**************


倉吉・猫じゃらしホームページ



**************


1月の譲渡会は、第二・第四日曜日に予定しております。


1月8日、1月22日、午後2時から4時。


場所は倉吉福祉センターです。


どうぞよろしくお願いしますおねがい