今年も、猫じゃらしに、ご支援をいただき、ありがとうございました。


猫じゃらしは、ご支援物資のご報告・お礼は、Facebookに載せるようにしております。


↓譲渡会の会場へ、ラスクちゃん宛の、スープご飯♡

 ありがとうございました😊



Facebookフォローよろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


倉吉 猫じゃらし Facebook



ご支援のおかげで、保護猫たちは、栄養を摂り、スクスク育っております😭


本当にありがとうございました😊


また、お外で増え過ぎている(外猫多頭飼育崩壊⁉️)現場も、保健所や猫じゃらしが推進している、餌やりルール(マナー)を実施してくださっているところも出てきております。


トイレ設置しながら、一代限りの命になった外猫たちのお世話を頑張ってくれてます。


**************



年明けて、すぐに2月。猫の発情期になります。


春になるまでに、冬の間に、これ以上、不幸になる命が生まれてこないように、不妊去勢手術をお願いします🥺


**************


それから、年明け、1月の譲渡会は第二・第四日曜日に開催予定です。


ずっとのおウチが決まって、春を迎えれるように、ヨロシクお願いします。


新聞記事に、猫を飼う人が減ったと載ってました。


たしかに、今年は、物価高⁉️ペットを飼うにはお金がかかるから⁉️という事で、猫の譲渡が伸びてないような気がします。


猫じゃらしの猫も、なかなか里親が決まらず…💦そんな印象を抱きつつ…保護して、預かっている猫たち約90匹と年を越そうと思っています😅


来年は良い年になりますよう、よろしくお願いしますウインク


倉吉 猫じゃらし ホームページ