2022年最後の譲渡会の様子



今年最後の譲渡会の様子を、猫じゃらしメンバーのみぃさんがアップしてくれたので、リブログさせていただきます。



**************


今回は私も数枚の画像を撮ったので載せてみますね。


急遽参加した、はんぺんちゃん、おでんくん、トリュフくん  ↓


↓カブくん、ペロリン👅


↓コウキくん


↓えるちゃん


↓ココアちゃんら


↓ぶーくん


↓目線が取れないので何枚も撮った。それでも目線が合わず💦


↓カブくん。動きすぎて、うまく撮れない💦


↓ルビーちゃん。隠れてたから、めくって撫でてみました


↓杏仁ちゃん。お申込みあり、よかったね♡


↓ロミオくん


↓トリュフくん。初めての譲渡会だから、不安げです…💦


↓おでん君、甘えん坊くんなのだ❣️


↓はんぺんちゃん。元気いっぱいのお転婆な女の子❤️


↓ココアちゃん♡丸顔でかわいい💕



**************



倉吉 猫じゃらしホームページ