黒猫黒猫万歳🖤

猫じゃらしの保護猫で、今年は、黒猫がキテマス🐈‍⬛


というか去年から続々と入ってます😅


そして、出ません⁉️(里親さんが決まらないって意味です。)


写真撮っても地味だから⁉️


映えない⁉️


それに人馴れ度が心配な子もあったりで…😰


譲渡会に参加することも難しい…😰


もう、何頭いることやら…(=^x^=)💧


猫じゃらしの保護猫を毛色別に分類したら黒猫率が一番✨


優勝🏆🏅


黒猫バンザーイヽ(*^ω^*)ノ


では、黒猫の面々🐈‍⬛のご紹介です☆


**************


まずは、人馴れ度100点音符キラキラの面々です(=^x^=)


↓バスくん


↓黒豆くん



↓ガラムくん




↓キュートちゃん




↓ニコ



↓ソルトちゃん(白いヒゲが右側に1本生えてる)




↓ペッパー警部(白ヒゲが左側に1本生えている)


ここまではホームページ掲載されてる子たちです❤️

猫飼い初心者でも大丈夫な人馴れしてる子たちです。

大丈夫ですよ〜🙆‍♀️二重丸


**************


お次は、ホームページ未掲載の面々。


基本医療が未完了な子たち。


もうすぐデビューの卵🥚✨たちです。


といっても、暴れまくる怪獣恐竜くんたち。コードを噛むし、走り回って水をこぼすとか、フードのお皿を走って踏んで散らかすとか日常茶飯事💦💦💦


放牧していると、ドタバタドタバタと、動き回る忙しい子たちです(=^x^=) 💦



↓トリュフ(基本医療未完のためホームページ未掲載)




↓玉露(ぎょくろ)くん(基本医療未完のためホームページ未掲載)


↓おでんくん(基本医療未完のためホームページ未掲載)



そして、昨日入ったばかりのニューフェイス。


↓冬子ちゃん。人馴れしている子猫がホームセンター駐車場でウロウロしているとの通報。絶対に誰かに捨てられた猫です。許せない、捨て猫。遺棄は犯罪!




ここまでは、人馴れ具合はオッケーなので、基本医療さえ終われば、もう、人気者になる…かもって子たちです🖤


本当に可愛い子たち💕



**************


 黒猫(上級者向け)🐈‍⬛



ここからが、問題の上級者向け‼️


猫飼いの醍醐味を味わいたい方、どうぞヨロシク🫡


自分で猫の心の扉を開く🚪。


通じ合う心と心♡


時間はゆっくりと過ぎて、気づけば猫ちゃんと心が通じ合っている❤️


固い絆が結ばれている🤝


そんな感じで猫ちゃんと暮らしてみるのはいかが?


うまくいけば(その子が抱っこ好きって気づいてくれたら)お膝に抱っこできるかも…


フフフ…ニヤニヤ


↓放牧してても「ロミオ〜」と呼んで、ちゅーるを出したら手元に帰ってくるらしい。普段は、かくれんぼ好き⁉️(隠れてるだけかな?)



↓こんぶくん。長毛のフサフサの美形男子✨✨ こういう子は、ずっとのおうち🏠が決まれば、だんだんと心を開きますよ❣️


↓怖がり屋でビクビクするベリーちゃん。触ろうとすると逃げるけど、隠れるってほどでもない程度の人馴れ度。



↓アイリスちゃん。保護初期はシャーしか言わない威嚇娘。今は、とってもいい子だけど、人より猫が好き❤️(つまり人間は嫌いってこと💔)



人馴れは、徐々にしてくれたらそれでいいよーっておっしゃる方、ぜひお声掛けくださいませ。ホームページには、人馴れ度が進んでない子たちは掲載しておりません。


お見合いや面談で、こちらが是非お任せしたいという強者がおられたら頼りたいという状況です。


信頼関係が重要になりますので、元親・里親の良好な関係を構築できる方、お待ち申し上げております♡


譲渡条件は、人馴れ度で変わるということはございません(キッパリ)


また、条件の中に記載してある譲渡費用については、、今後も保護活動を継続していくためのご支援金(寄付金)という意味合いですので、これも変わりません!(キッパリ)


どうぞ、ヨロシクお願いしますニコニコ



**************

オマケ画像おねがい

猫じゃらしのレモンハウス🍋(猫白血病ウィルスキャリアたちのシェルター)にて。ここにも黒猫、ウニとキヨが暮らして居ます🐈‍⬛




猫じゃらしでは、住民の皆様から、保護してほしいとの熱い熱いお気持ちを、引き取り支援金(寄付金)として受け取り、保護してきました


しかしながら、人員不足、場所不足の為、資金不足、公的な補助は一切ない!


これ以上の保護はもう無理で無茶で、無茶苦茶大変で困っております💦


保護の基本は「猫をかわいそうだと思った人が、その猫を保護してあげる!」です‼️


場所のこと、人手のこと、医療費や猫の生活費、全てが金銭が絡みます。猫じゃらしは個人個人のボランティアであるということをご承知おきくださいませ❣️



**************


倉吉猫じゃらしホームページ