今日は、午前中、野良猫たちのリターンでした。


頑張って暮らしていくんだよ〜( ^_^)/~~~


↓こちらはまだ幼い猫でした。




↓こちらは、貫禄のボス猫風🐱


顔中傷だらけみたいな、皮膚病みたいな…😰


耳が食いちぎられてて、一瞬耳カット⁉️と思いきや😰でした。





その他、他の現場三か所で、6匹の猫をリターンしました(他のメンバーが)。


今日は合計8匹のリターンでした(=^x^=)


**************


猫じゃらしにご相談のお電話やラインやメールなど頂くことがありますが、野良猫の搬送や通院やリターンで、予定がいっぱいいっぱいで行動しています。


すぐに応答やお返事できなかったりします。ご了承くださいませ。


**************


それから、保護猫の基本医療という事で、日々、次々と、不妊去勢手術可能な月齢になった子から手術に連れて行っています。


それもあり、ずっと運転中なわけでございます。”聖徳太子”じゃないので、一つの事しかできないタイプなので、電話には出ず、運転に集中です。


少し前までは、ハンズフリーでスピーカーで応答してましたが、エアコン全開の強風でお声が聞きにくいので、やめました滝汗


応答できなかった方には後ほどご連絡差し上げますので、お時間くださいませ。