今日は「黒猫感謝の日」だそうです。


黒猫感謝の日 についてはネットで由来など調べてみてください♡


猫じゃらしはどの猫も可愛い💕愛おしい❤️という会員の集まりなので、猫の毛色にこだわりはアリマセン‼️


(そりゃ、美しき長毛や洋種風猫に憧れてはいますが…滝汗本心❓私の場合、ブラッシングやシャンプーなどお手入れが行き届かなくなる可能性あり😰自覚してます!)


↓まだ準備中の子猫ペッパー


↓ペッパーの妹ソルトちゃん。結膜炎治療中❤️‍🩹



↓アイリスちゃん、保護当時。イカ耳〜💦今はもうちょっと慣れて来てます。まだ修行中^_^






**************

卒業した子たち(今年度)


↓ダイヤちゃん


↓クロちゃん


↓ササくん



他にも、い〜っぱい黒猫ちゃん居ます。


ハンデ(猫白血病キャリアとか)があったり、人馴れが進んでないなどなど…ご紹介できていませんが、黒猫🐈‍⬛ちゃんたち、とっても可愛い❤️デス❣️


8/21(日)の譲渡会でお会いできたら嬉しいです。黒猫ちゃんをご希望の方、是非、事前にご連絡くださったら、人馴れが進んでデビューしてる子など参加させますので〜。


よろしくお願いします☆