卒業生の幸せな姿♡

それを見ると嬉しくて仕方ない♡

今回はプラムくん(現在:茶々くん)とコマちゃんです。

2人とも、バースデー検診をしてくださってます。



↓茶々くん


↓コマちゃん



毎年、猫ちゃんの誕生日に、検診とワクチンをするようしておけば、万全ですね👌

茶々くんは、先住猫のトラちゃんとっても仲良しだそうです。

たしか、トライアルに行ってすぐに打ち解けた2人なのです。


↓ピッタリ寄り添う2人。動画でしたが切り取らせてもらいました。


↓茶々くん(左)とコマちゃん(右)


↓茶々くんの寛いでる姿



↓だんだんアップ


↓もっともっとアップ


まったりと過ごしてる様子がたまらない😍💕


みんなで仲良く、健康第一で、幸せに暮らすんだよ〜(=^x^=)