猫じゃらしでは、基本医療(ウィルス検査・ワクチン2回・不妊去勢手術・マイクロチップ装着)を終えてからの譲渡になります。


もちろん保護猫ですので、猫風邪や怪我・その他の病気の治療を進めてということなので、各個体の体調により進捗状況がそれぞれになります。ホームページの保護猫紹介にご紹介できるようになるまでお待ちくださいませ。


**************



猫じゃらしメンバーのみぃさんところに可愛いコウキちゃんが居ます♡リブログさせていただき、ご紹介です。


↓↓↓↓↓


**************

我が家に来てる子猫ちゃん3匹です。

↓↓↓↓↓





毎日毎日トイレが軟便でぐちゃぐちゃ💦


我が家の前庭の水栓のところに洗う予定のトイレが2個溜まってます😰モノグサな性格なもんで…滝汗


ハイ、あとで、やります!💪


黒猫メスのソルトちゃん…510g

黒猫オスのペッパーくん…701g

白黒メスのセサミちゃん…560g


ソルトは300gだったので、大きくなりましたね(=^x^=)


3匹兄弟なので、寄り添って寝るのでこの子たちはカイロや湯たんぽで温めなくてもいいので、手間が省けたニヤリ




1匹だけ保護した方!梅雨時でも子猫は体温調整が難しいので、寝場所は毛布で、アンカや湯たんぽもご用意してあげましょう。←兄弟と一緒に居る環境を想定してあげてください。


子猫を育てるのは、下痢とトイレ掃除がついてきます💦


こうやって苦労して育てて…生後2ヶ月過ぎる頃には、便も安定すると思いますが…可愛いなぁと思った頃に、すんなりと良い里親さんと巡り会えますように❣️


別れはいつも辛いけれど…ショボーン


今はそんなこと考えずに、子猫三人衆のお世話に勤しみますニヤニヤ


子猫は可愛いけど、性格がわかってる成猫の方が飼いやすいです‼️



↑先日、保護した成猫のヴォクシーくんオス

1歳ぐらい。ウィルス検査は猫白血も猫エイズも陰性㊗️

これから基本医療を受けていって、様子を見て譲渡会デビューです☆


キジトラファンのみなさま❣️どうぞよろしくですウインク