明日5/1(日)は保護猫譲渡会です。

時間は午後2時から4時まで。


場所は倉吉福祉センター(倉吉市福吉町1400番地)です。


みんな、ずっとのおうちを待ってます❤️🏠


**************


では、参加予定猫をご紹介します☆













↓たから(三毛ちゃん2匹参加予定猫❤️)




↓サビ猫のラスティ❤️





↓ダイヤ(なぜか右耳カットされてるが、メスです(^^;;)




↓幸(こう)くん


↓縁(縁)





他にも参加できる猫があると思います♡


掌握できてなくてスミマセンm(__)m


ホームページをご覧になって、気になる猫がいましたら、個別お見合いも受け付けていますので、ご連絡をお願いします。


猫じゃらしホームページ



最近、「子猫はいつ入ってくる?」というご質問をされる方がありますが、どこかから入荷するような感覚でおられるのでしょうか?

私たちは、普通の家で猫を保護して、医療措置(FFウイルス検査・ワクチン接種・不妊去勢手術・マイクロチップ装着・傷病の治療・寄生虫駆除などなど)を受けて、家族になってくださる里親探しをしています。どこかの悪徳ブリーダーのように母猫の体がボロボロになるまで子猫を産ませて販売しているのではありません!

現在、保護するにもメンバーの各家庭の中に保護猫が満杯状態ですので、仮に子猫がどこかで生まれていても(私たちは不幸な猫を増やさないように不妊去勢手術の啓発活動に力を入れています!産ませない措置をキチンとしてください!)、私たちには受け入れる場所がないのが現状です。

その時その時に保護できた猫たちの幸せを願い、ずっとのおうちを探す活動をしております。保護した場所の不妊去勢手術を確実に行うために、ご相談者様にはTNR(trap捕獲・neuter不妊去勢・return元の場所に戻す)のご協力をお願いをしています。

最近は成猫(人馴れしている猫。明らかに人間に捨てられたか放浪で家に帰れなくなったなど)の保護が相次いでいます。

人ウケする子猫や洋種の混血猫ばかりを保護すれば私たちの譲渡活動も楽になるかもしれませんが、それは、私たちの願いであり信念である『不幸な猫を1匹でも減らしたい』から大きく外れてしまうと考えます。

私たちの”保護活動”にご理解いただける方のご来場をお待ちしております(=^x^=)


まっ単純に、不幸な思いをしてきた保護猫ちゃんと家族として一緒に幸せになろう〜❤️というお気持ちで十分ですウインク


譲渡に際しては譲渡条件がございます。上記リンクのホームページに飛んでいただき、譲渡条件や譲渡前のご準備品などをご覧くださいニコニコ