ミルク猫ちゃんたち、最初の3日は、ゴム製の乳首に吸い付かなくて…😭


ミルクボランティアさんはホントに苦労しました。


赤ちゃんたちが慣れてくれるしかないので…


なんとか吸うようになり、今は200g超えてくれました。


今日は、グループの会合に連れてきてくれたので、みんなで飲ませようとしたけれど…


吸い付かず滝汗


昨日、やっと、目が開いたそうです✨


このキュートなお顔💕




お世話してみたくなりますよね?


実際は、そろそろ下痢が始まるかなぁ?ってところです。


ところでこの子たち、臍の緒がまだついてたそうなガーン




最後1週間以内なんだろうなぁ。


それから、ノミがついてなかった。←このあたりも、家の中で生まれた赤ちゃん猫を捨てたんだ〜って思います。


捨てる=殺す ですから!


本当に罪深いことをされたと思います。


多分、閻魔大王が見てて、許されないと思いますので(キッパリ💢)


ミルクボランティアさん募集してます。


これから、相談が次々きちゃったら、ぜひお願いしたいですおねがい


よろしくお願いします🥺


最後に動画、どうぞーラブ




**************

【注意事項】

こちらのミルク猫たちは、保健所からの要ケア猫として、猫じゃらしに預託されている猫です。一時預託となっておりますので、は離乳期に入ったら、保健所へ返還予定です。


猫じゃらしが里親を募集して里親さんを選定して終生飼養をお願いするものではありません。


保健所の公示を待って、保健所の方に里親希望をお願いいたします。または、保健所の後に、愛護センターに行くのかもしれません。猫じゃらしは“一時預託”ですので、返還後の事はわかりません。ご了承くださいませ。