諭吉くんの里親さんから2回目のお正月を迎えての、お便りが届きました(LINEで)💌


↓お兄ちゃんのまるくん(右)とゆきちくん(左)


まるくんは先住猫さんで、ポッチャリふっくらしてきたから、運動する遊び相手が欲しいという事で、譲渡会に来られました♡


だから、本当の兄弟ではありません。でも、会ったその日から仲良くなったようです。



なんてラブラブなの〜❤️

(オス同士ですが!)


↑ゆきちくんのこの毛並み✨よく食べて、元気いっぱい!「おかわり〜」と言ってるのかな?




↑ふっくらして幸せいっぱい❤️



諭吉くんの過去の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印


諭吉くんからのお便り




諭吉くんを保護した経緯はコチラ下矢印下矢印下矢印


去勢手術後にリターンしなかった猫



不思議な運命で、外暮らしを免れたラッキーボーイ(=^x^=)


やっぱり、人馴れしてる猫は助けてあげたいものです😭


今後も、外で頑張って生きてきた保護猫ちゃんを家族に迎えてください‼️


もっともっとみんなに幸せになってもらいたいです😭