昨日からの大雪で、倉吉市は64センチの積雪だった(ニュースで)そうです。


↑車も埋もれて…歩いて出勤した夫。職場が近くて助かった😰


↑道路に出れるよう雪かきしたけど…深い雪に疲れた〜☕️



家の中では、ファンヒーターの前の毛布に集まって寝てる猫たち。

↓毛布の色と同化しているメメちゃん。


おとといから、雪のために(?)ときどき停電してます。短時間だからいいんだけど…


長時間になったら、石油ストーブ出さなきゃね^_−☆



↑爆睡きび


↑アンモニャイトのガブリエル


↑仲良しのシロキジ軍団代表



↑オムツ猫のスーザン



↑シロキジのトロくん。半目空いたかにゃあ?



↑トミーくん。


↑オイルヒーターをご支援物資としていただきました。ありがとうございました。猫部屋で助かってます😭あったかくて猫が集まってます🐈


つけっぱなしで安全な暖房器具は、本当に助かります。


猫はぬくぬくが大好きで、体調管理を考えると、寒冷に晒さないことが一番です❣️


春みたいに暖かくしてあげて、風邪などひかないようにしなくっちゃ‼️


**************


今後の譲渡会予定


1月9日(日)PM2:00〜4:00
場所:倉吉福祉センター
   (倉吉市福吉町1400番地)

1月23日(日)PM2:00〜4:00
場所:倉吉福祉センター
   (倉吉市福吉町1400番地)

2月6日(日)PM2:00〜4:00
場所:倉吉福祉センター
   (倉吉市福吉町1400番地)

2月20日(日)PM2:00〜4:00
場所:倉吉福祉センター
   (倉吉市福吉町1400番地)

猫じゃらしで保護している可愛い猫ちゃんにお会いしていただけます。

・入室前検温
・マスク着用
・手指消毒
などの対策にご協力をお願いしております。

保護猫ちゃんがずっとのオウチが決まるのをこころ待ちにしております❤️^_^

SNSで保護猫の写真などをご覧になられた方で、お見合い希望の猫ちゃんがいる場合、メールにてお知らせくださいませ。  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

nekojarasi201704@yahoo.co.jp