今シーズン、“マイカの岩盤浴”を購入してみました。




↑トミーくん。マイカの岩盤浴に密着中♨️



**************


↑24時間つけっぱなしの暖房♨️


白くまくん、がんばれ〜筋肉



私の姉が、蘭を栽培してて、24時間つけっぱなしの方が電気代が気にならないと言ってました。


猫のために、ここ数年、24時間つけっぱです。


本当に、つけっぱなしか時々つけるかの違いは、そんなに気にならない程度の電気代の違いだと思います。


どんぶり勘定の私なので、気になってないだけかもしれませんが…滝汗


**************



そして、ペット用ホットカーペット。


↑犬用のLLサイズ。こちらには、朝見にいくと、3匹か4匹乗ってます。









**************


↑この子が猫ベッドの中で敷いてるのは、ソフトアンカ。人間用。






↑こちらはアイリスオーヤマのペット用ホットカーペット。スミマセン。ベッドが夏仕様でした💦




全ての猫のベッドにペット用ホットカーペットを仕込みたいところ…💦


だけど、結構、お高い💸



そこで人間用のアンカ。




以前は、湯たんぽを毎晩仕込んであげたけど…


結構な労力です滝汗


猫はぬくぬくが大好き❤


あったかくしてあげて、風邪など引きませんように❣️



**************



何回か、ご支援を呼びかけさせていただきましたが…


猫の多頭飼育現場で、現在、餌に困っている現場が4箇所あります。


全て、猫じゃらしが関わり、不妊去勢手術は済ませております。一代限りの命になった猫たちのいる現場です。


人間の方も、ご自分は食うや食わずの状態で…痩せておられます。


なかには…


親戚に、「3千円ほどでいいから、貸してくれ!」と頼み込んで、猫の餌を自転車で買いに行かれてる事もお聞きしました😹


もし、よろしければ、フードのご支援を賜れれば大変にありがたいです。


無理を申してばかりで申し訳ございません。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Amazon 猫じゃらし ご支援いただきたいものリスト




どうぞ宜しくお願いいたします。


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️