8/22(日)は譲渡会です。

時間は、午後2時から4時

場所は、倉吉福祉センター(鳥取県倉吉市福吉町1400番地)

たくさんの保護猫が居ますよ〜♪

お会いできるのを楽しみにしてます♡

参加予定の猫ちゃんをあげてみます。

(当日の体調などにより、急な欠席もあるかもしれません。その際はご了承くださいませ。)








まだまだ他にもあります。

明日もまた、引き続きご紹介しますね(=^x^=)



**************

✨近況✨

子猫たちがパウチをすごくよく食べます。

ガツガツガツガツ…💦

あれ?画像無し滝汗


そんな中、衰弱し過ぎてて、食欲が出ない子があります😭


ガリガリで横たわっております😰


メメちゃん、何食べる?

どんなフードなら、食欲が出るの?



メメちゃんが少しでも太ってくれるように❣️

オバチャンは、なんだってしますからね。

少しぐらい高くったって苦になりませんよニヤニヤ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

メメちゃんは、お腹から(便検査)寄生虫卵が検出されました。

マンソン裂頭条虫と壺型吸虫です。

普通の消化管寄生虫を駆除するときよりキツい(量が多くなるのか?)お薬で処置してもらいました。

大抵の保護猫は3日目ぐらいから、お腹いっぱい食べてるね〜と安心できて、1週間から10日ぐらいでだんだんだお肉がついてくるものですが…

メメちゃんは、お腹がぺっちゃんこ、肋骨がガリガリで抱っこすると折れてしまいそう💦

メメちゃんを元気にするために、一生懸命な毎日を過ごしております^_^💪

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

ジャーン🖤✨

胸にハート型マークを持つ猫が、猫じゃらしにも居ました‼️

ガブくん↓(F副代表のお膝の上で)


↑グネグネ〜。もうっ、ちょっとだけじっとしててよ!ガブくん!

ずっとのおうちを探すんだから!いいお写真が必要なのよ!

他にも♡や☆を持ってる子、居ないかな?

探してみますね(^_−)−☆

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

↑くまちゃんとラムくんが箱に入って寝てました💤

くまちゃん800gラムくん6kg。7倍ぐらいの大きさ黒猫


黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

以上、近況報告でした。

**************

それから、ミルク猫ボランティア養成講座についてです。

↑この子たちはとらちゃんくまちゃんの6月の様子です。8/22当日は譲渡会(同じ建物の2F)に参加してます。



日時: 2021年8月22日(日)14時から16時

場所:倉吉福祉センター1Fボランティア室
倉吉市福吉町1400番地

定員:5名現在3名様のお申し込みをいただいております。
あと2名入室可能ですが、資料が不足するかもしれません。聞くだけでも為になると思います。ご希望の方は、当日、スタッフにお声かけくださいませ。

申し込み先:nekojarasi201704@yahoo.co.jp


↑当日はこちらの、保健所から預託されている赤ちゃんが登場する予定です。体調などにより連れてこれないこともあります。

↑最近の様子


↑お腹いっぱい離乳食食べてミルク飲んで…お昼寝タイム💤


**************

今後の譲渡会予定


8月22日(日)PM2:00〜4:00
9月5日(日)PM2:00〜4:00
9月19日(日)PM2:00〜4:00

場所:倉吉福祉センター
   (倉吉市福吉町1400番地)

注意:10月は会場変更です!
10月3日(日)PM2:00〜4:00
10月17日(日)PM2:00〜4:00
場所:お米と自然食品ぷらすカフェ ねこ。
  (倉吉市明治町1029-11番地)

猫じゃらしで保護している可愛い猫ちゃんにお会いしていただけます。
2021年3月からは会場のお部屋を変更し、大きなお部屋に変更となりました。
入室人数制限20人と多くなりましたので、ほぼ待ち時間無しで入室していただけます(=^x^=)
入室待ちのお客様があれば、ひと組様最長で30分入れ替え制となります。(めったにないです)
・入室前検温
・マスク着用
・手指消毒
などの対策にご協力をお願いしております。

保護猫ちゃんがずっとのオウチが決まるのをこころ待ちにしております❤️^_^

お見合い希望の猫ちゃんがいる場合、メールにてお知らせくださいませ。  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

nekojarasi201704@yahoo.co.jp