明日4月18日(日)は譲渡会です。

 

時間:午後2時~4時まで。

 

場所:倉吉福祉センター2階 中会議室

 

今回のブログには、猫じゃらしの猫ちゃんを全員ご紹介する

『猫じゃらし 猫カタログ』(猫じゃらしスタッフA作成)

を張り付けてみますので、

どうぞご覧ください(*^^*)


カタログ内のはトライアルに出ている子です。

 

 

猫じゃらし 猫カタログ(売り物ではありませんが…)

 

たぶん、↑上をクリックしていただいたら見られると思います。(開くのにGoogleアカウント入力が必要かも)

 

かわいい子がいっぱいいますので、

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。


上記カタログを開けない方のために


参加予定の猫を何人か載せてみます。


三毛猫の紅(ベニ)ちゃん❤️




↓小五郎(僕の弟たちが卒業して、僕だけ残ってま〜す)



↓私、スノーです。可愛いでしょ💕



載せてみますといいつつ、たったの3匹という手抜き…滝汗

他にもたくさん来ますので、お楽しみに〜🎵