昨日の譲渡会には5組16名のお客様がおいでになりました。


4匹の猫に、トライアルのご希望が入りました(=^x^=)


前回は、不発だったので、とっても嬉しいです♪

















↑こちらの、はっさくくんとピノくんに、トライアルのご希望が入りました。兄弟一緒にという事です^_^
猫ちゃんも、新しいお家に一人ぼっちで行くより、兄弟で行くのなら、心強いだろうと思います^_^



↑アガベくんとシャロンちゃんの兄妹です。この子たちに、2匹でおウチにおいで〜と、トライアルのご希望が入りました(=^x^=)


**************

どの子も、それぞれが、いろいろな生い立ちで、猫じゃらしの保護猫になりました。

辛い過去もありました。ゴミ屋敷で、ろくにご飯も食べれてない子もありました。

そんな不幸な子猫たちが、預かりさんのお宅で、愛情をいっぱい受けて、人に対する恐怖心を克服できました。

みんな、トライアルの日程が決まったら、頑張ってくるのだよ〜^_^


**************