今日は、母の整形外科医院 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

晴れでした


今日は母の整形外科の通院でした


いつもより遅く出てしまったら

今日は、結構病院混んでました


相変わらず神経痛による

太ももと臀部は痛そうです


イベントの準備はもう諦めました



朝食

万能ネギと、カニカマの卵焼き

納豆

ゴールデンキウイ

キャベツ、にんじん、えのき、味噌汁



昼食

今回はスーパー寿司ではありませんませ

豚バラと小松菜、もやしの炒め煮

かぼちゃの煮付け

白桃の缶詰

白菜、にんじん、えのき、豆腐の味噌汁



夕食

鱈のピカタ風

ポテトサラダ



へばまたね