イベントの準備できない | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

曇りでした

とにかく寒いんです家の中

異常です



今日もイベントの準備できない😥


朝食

万能ネギと練り物の卵とじ

明太子、鮭フレーク

ゴールドキウイ

キャベツ、にんじん、えのきの味噌汁



昼食

いつもは冷たくして食べるわかめラーメン

あったかくして

野菜乗せてネギたっぷり



夕食

銀鱈の煮付け

鶏唐と野菜の炒め煮



へばまたね