母の整形外科の通院と秋田市の素敵なお店 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

雨の1日でした

そして、横殴りの風

車があおられてますガーン





今日は母の整形外科の通院でした

ずっと臀部が痛いらしく

今日レントゲン撮ってもらった母

骨の異常は見られない

ただの痛みですね

多分、去年の今頃は、まだ父が動けたので

畑の仕事手伝ってもらったりしてたけど

今年は1人で張り切って頑張ってたので

そのせいだと思う

私、手伝ってあげるって言ってるの

なかなかいいこと聞いてくれないプンプンプンプン



今日は弟が来た

雨が降ったので

枯れ枝の伐採は中止

新しい電子レンジを買ったので

入れ替えの手伝いをしてもらいました



お昼から

弟の家に用事ができたので

出かけました

その道中で

この間から気になっていた建物

思い切って行ってみました

なんと

雑貨と古道具とドライフラワーのお店でした

Amu-編- さん

場所は秋田市浜田です









朝食

もやしとベーコンの炒め物

わらびたたき

キャベツ、にんじん、えのきの味噌汁

ゴールデンキウイ



昼食

スーパー寿司

左上が母の分

このうち3個私も貰いました

左下が、弟の分

右下が私、大好きなサーモン😋



夕食

しば漬けタルタルソース添えの

ミックスフライ

玉ねぎ、きゅうりビア、ハムの酢の物

のり佃煮

白菜、わかめ、豆腐の味噌汁



へばまたね