今日は火曜日の買い物 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

雨が降ったせいで

とても肌寒い日でした🥶



今日は火曜日の買い物でした

とにかく、ものが高い

最近ショックだったのが

いつも買ってる

トップバリューのスライスチーズ

薄くなったと思うムキーチュームキーチュー


今、シーズン

りんごは3回箱買いしました

今日でそれが終わりましたが


少し痛んでますが、50円ですよびっくりびっくり


こちらの玉ねぎが芽が出たって

5個で120円ですよびっくりびっくり

2個が芽が出ています

全然大丈夫ですよ

私は、新玉ねぎより

玉ねぎの方が好きなのです




今日のおやつ

山崎のショコラトルテケーキ😋



朝食

カニカマとネギの卵焼き

明太子、鮭フレーク

すりおろしりんご

キャベツ、人参、麩の味噌汁



昼食

塩ホッケ

豚肉の青椒肉糸風

コーヒーゼリー



夕食

真カレイ焼き

鶏肉の照り焼きサラダ



明日も雨の予報です

家でイベントの準備を

まったりゆったりやります


へばまたね