咳がひどくて、急遽かかりつけの診療所へ | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

天気良かったでしたが

風が冷たかったです


私なんですが

ここ数日咳がひどくて

大変です


夜目が覚めて

咳が続くともう苦しくて

えずついてしまいますえーんえーんショボーンショボーン


診療所に行って

レントゲン撮って

肺はきれいだし、

酸素数値も大丈夫だし

ゼイゼイもあんまりないんだけど

喉のあたりがゼイゼイしてるそうです

薬を追加してもらったので

様子を見ます


咳がひどくて

人の密集してるとこには行けません

ってゆうか

私地域コロナ増えてるんじゃないかな?


朝食

目玉焼き

明太子、鮭フレーク

すりおろしりんご

白菜、にんじん、麩の味噌汁



昼食

カラスガレイのみりん漬け焼き

茄子と厚揚げと、ひき肉の麻婆風

玉ねぎ、わかめ、豆腐の味噌汁



私は豆板醤焼きそば😋



夕食

豚と牛の合い挽きハンバーグ

小松菜ともやしの塩ナムル



明日は車6ヶ月点検なので

朝早くからディーラーに行ってきます



へばまたね