火曜日の買い物 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんんば

今日の私地域

雨の予報だったけど

少し降っただけ

曇りでした


今日は火曜日の買い物です

今日はあまり買わずに2軒で終りました


なので、早く帰ってきました


兄貴が買ってきてくれた

みがきいちご🍓

値段の割にはいまいちの味だったので

イチゴオーレにしたんですが

それも美味しくなかった

捨てるわけにはいかないので

砂糖も入れてみたけど

いまいち美味しくないチューチュー



午後からは

Amazon Prime Videoで

ゲゲゲの鬼太郎の誕生のアニメを観た

声優陣がすごかった

私の大好きな関俊彦さんが

主役を務めました

要は、目玉おやじが人間だったときの役です





朝食

スクランブルエッグ

長芋

すりおろしりんご

茄子、にんじん、しめじの味噌汁



昼食

豚肉の塩煮

納豆

グレープゼリー

キャベツ、にんじん、麩の味噌汁



私は久々の焼きそば




夕食

刺身の盛り合わせ

ポテトサラダ



へばまたね