火曜日の買い物と銀行へ | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

どんより曇り空



3時頃には、雨が降ってきました

相変わらずまだまだ寒い🥶


午前中は買い物

午後からは、銀行へ

これからはN I S Aは

アプリで管理していきます



フジテレビ

春になったら

ノリさん死んじゃった

奈緒が演じる瞳が生まれるシーン

甥っ子1号が生まれた時

私と母と弟と3人で病院で見守ってた

甥っ子が生まれた途端

弟がポロポロ涙してました

それを思い出しまた




朝食

カニカマとちくわの卵焼き

明太子、鮭フレーク

白菜、にんじん、えのきの味噌汁



昼食

久々のハンバーグカレー


もちろん私はカレードリアですよ😋



夕食

母は真カレイ

キャベツとビアハムの酢の物


私魚飽きたし、

カレイあまり好きじゃないので

鶏のキノコマヨソース



明日はゆったりまったり過ごす予定です



へばまたね