初めての護持会参加 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

とても良いお天気でした


今日は、はじめての護持会でした

近所のお姉さま方達と一緒に

お寺に行きました


滞りなく終りました


12時前には終わって

仕出し料理いただいて解散


母の食べれるものをとってもらって

稲庭うどんと一緒に食べました

とてもおいしかったです😋


今日は暖かかったけども

お寺の中、ストーブもついていたけども

腰と背中が寒くて大変でした

コート一旦脱いだけど

ずっと着ていました


やっとつくしの芽が出てきました

春近いいのかな🌸

っていうか、もう春なんだよね


午後からは、母と

市内に

ねぎタネと牛糞を買いに行きました


途中で知り合いの方が

ハンドメイドのイベントをしていると言うこと

で、それも少し覗きました

1年半ぶりの再会です

相変わらず素敵な方々です

お一人の方は私と同い年ーびっくりびっくりチューチュー

同じ生物とは思えないチューチュー爆笑爆笑


朝食

いろいろ野菜の卵とじ

とろろ納豆

すりおろしりんご

大根、なめこ、厚揚げの味噌汁




夕食

赤魚の粕漬け焼き

ミニハンバーグと、🍆🥕のあんかけとじ

キャベツ、にんじん、麩の味噌汁



明日は、天気が良ければ

畑作業をやるかもです



へばまたね