いちじくのお菓子 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんはー
今日は私地域とても寒くて雨が降ってます
なんか寒気がします
なので今日はちょっと休みながら
貯めていたテレビの DVD を観ました

朝早くいちじくのお菓子を焼きました



バウンドケーキだったんですけど
ちょっと卵をふわふわにしてやったので
型から溢れてしまいました🙀

右のうまく焼けているのは
この間鯛をもらったお家に
おすそ分けしました

甘さも丁度良くて
とっても美味しくできました😻


夕食は今季初のおでん




こっちもとても熱々で美味しかったです

午前中に布を裁断していたので
明日完成させたいと思います

それではへばね