3人のつぶやき | ねこごよみ さわだまことオフィシャルブログ

3人のつぶやき

本日もブログ「ねこごよみ」においでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

テン「やっと晴れたね〜」

ちょび「やっと晴れたね〜」

りょう「ずっと曇りか雨だったもんね〜」

 

 

 

 

 

 

 

ちょび「これで脱走しても

             濡れずにすむよ!」

 

 

 

 

 

 

 

テン・りょう「えっ!?」

 

 

まあちょびちーは雨が降ってようがどうしようが

セキュリティの甘い場所があれば

いつだって脱走するんですけどね(^_^;)

 

 

 

「生きもの展」無事終了いたしました。

ニュースなどでも報じられている通り、

東京は8月に入って21日間連続雨(22日午後5時現在)。

つまり会期中毎日雨でした。

 

特に関東各地でゲリラ豪雨が発生した19日は、

吉祥寺駅のホームの屋根が壊れて

滝のようになっていたそうです。

(猫の助特派員報告)

 

そんな不安定なお天気の中、

おいでいただいたみなさまには感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

引き続きよろしくです!!

 

 

ブティック・ムック

『なぞり描きBOOK 動物編』

好評発売中!

 

Amazonのページ→