コンバののくる~

えらいかわいい写真が撮れました!

ふたりで箱に入ってキュルルンしてたのを見つけて息が止まるほどかわびっくりしました!

↑昼間はひとりで箱にはいってたののちゅけ♥️

夜ふたりでぎゅうぎゅうしてたー♡

お兄ちゃんもあまりのかわいさにデレデレ(///ω///)



昼間はままの横でお仕事をみまもってくれてました

胡桃「まま、きりきりはたらきますの」

まま「ははー」

↑ののはこのお部屋の隙間がすき♥️

お腹減ってきたらままのお仕事を邪魔しにきます↓

ノア「ままここにすわるとごはんくれるの」

お仕事の邪魔してごはんをおねだりするのの。

ごはんもらえることはすぐにおぼえます〜



↓ぬいぐるみに擬態するののすけ。

どれがのの??

くるみも↓

ののの方が擬態じょうずかな?



おまけのピーナッツ🥜🥜

↑洗濯機のうえでのーんびりするピー助

なかよち♡