登場人物紹介 2024.4月更新


このブログの登場人物を紹介します♪


主人公

胡桃(クルミ)2023.9.23 

うちの子になる

来た時に病院で見てもらい大体4ヶ月かな?とのこと(なので推定誕生日は2023.5月)

アメリカンショートカット(お兄ちゃんが勝手に作った猫種)

雨の日の夜に突然家にやってきて家に入れてアピールで寝床をGETしたたくましガール↓

↑初めてうちに突撃してきた時のくるみちゃん。

末っ子

noix(ノア)2023.4.29 男の子

足長長毛マンチカン

ピーナッツ兄弟を保護してくださっていた猫カフェジュエリーのInstagramで前に家にいたシュクル君ソックリなノア君を見かけ、メッセージしたことで我が家にお迎え。

まだお迎えしたばかりでこれからなのだけど、今のところとっても甘えんぼなおとこのこ。

まだ子供でやんちゃなので抱っこは苦手。



長男・次男ピー&ナッツ


2023.6.4うちの子になる。

推定誕生日 2023.4

多頭崩壊からのレスキュー兄弟猫

ぷみちゃんとみーちゃんそれぞれの弟として貰われてくるも

あまりの仲良しっぷりに離せなくなり今はふたり一緒にお母さんのお家で暮らしています。


にんげんの部

お兄ちゃん

海と音楽(punk)がすき。

ちょっとウザい(よく言えば愛が重い)のが特徴。

まま

うみとねこがすき♡

ダイエットとリバウンドを繰り返す。


お空🌈の家族

長男 シュクル君

長女

プラムちゃん

次男

みーちゃん


お兄ちゃんの実家と行ったり来たりしてみんなで仲良く暮らしています♪