抱っこ訓練中のののたん

お膝に乗せて大好きななでなで~

ままもやってみるよー!

しばらくなでなでするとケージに戻ってしまうけれどだいぶ落ち着いてお膝に乗ってなでなでされてた~♡♡

毎日少しづつやってみよー!

いつか抱っこできるようになるといいな

ノア「ボクだっこや!」

だっこいいとおもう~こわくないよ

最近おふとんの間に隠れるのがマイブームなのの助。

ここから飛び出してくるみちゃんと追いかけっこしたりして楽しそう♡

お布団の間もすきだよ!

ののたんサンドだね💕︎

胡桃「ナニコレー」

ノア「風が出てくるみたい」

今夜は隣の部屋からサーキュレーターで温度を調整してみることにしてみました。

適温になるかな?

↑こちらはお昼休みのノノクル。

ごろりんクルミ

↑昨日の夜のノノクル。

胡桃「この箱たのしいよ」

ノア「ボクはここでいいや」


おまけ

久しぶりにねこねいるにしました!

ののとクルねいる~