こんにちのの~

今日はままの通院dayでお留守番のふたり。

帰ってきたら引き出しの奥にしまっていたままのお薬と乾燥わかめが散らかってました…

玄関にはこの間試供品でもらったおいしいおやつの残骸が!!

しまい方を工夫しないと~


なでなでは大歓迎だけど抱っこ断固拒否のののたんと仲良し大作戦したいお兄ちゃん

一緒に寝てみたり

なんとか誤魔化してお膝の上にのせてみたりと徐々に慣らし中~(まだまだすぐに逃げる)



週末はお兄ちゃんに付き合って野球を見に行ったので、帰ってからののクルも応援猫になりました!

ノア「…じゃま…」

胡桃「…オレンジ…」

ふたりとも複雑なお顔w


ノノクルはイタズラしかしないかわキャットなので、お洗濯物をみつけるとすかさず乗ってひでよちタイム(服に乗って温める=ひでよち)

胡桃「ままのてぃーちゃつあたためまーすぐぅぐぅ

ノア「お兄ちゃんしましまTシャツベッドつくってくれてありがとー」

ノア「白いベットもいいね!」




ほんじつのピーナッツ🥜🥜

↑お外のお母さんにアピールするきゃわナッツ


なかよちピーナッツ🥜