ぐちゃぐちゃケーキ | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

こんばんは昇天


あー寒い寒い魂が抜ける


諸事情により夜中の洗濯を強いられオエー


ベランダに出ていました。さっむー魂が抜ける魂が抜ける


今夜はコールドムーン昇天飛び出すハート


お月さま超絶綺麗でしたねおねだりイエローハーツ






全然映えのない我が家のケーキを載せておこう…バースデーケーキ


3歳娘との共同作業驚き


イチゴのせてー


というと何故か横向きに置くもんだから

クリームがベタベタについております。笑


お腹に入ればいっしょよだれということで。


今年はわたしの誕生日はケーキをサボったので

クリスマス一回しかケーキ食べなかったなあおねだり


実家にいた頃は、

わたしと妹も12月生まれなので、


クリスマスも合わせてケーキ3回食べてましたよだれバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


ちなみに、母が11月、父が1月生まれなので


佐藤家は11月からケーキオンパレードとなってましたショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


なのでケーキ1回はなんとなく寂しく感じてしまう、、、


娘とまた何でもない日おめでとうでケーキ焼こうかな飛び出すハート





クリスマスは色々予定が変わり変わりで、


つばめパンでランチしましたびっくりマーク


久しぶりのつばめパンよだれ


フレンチトーストは初めて食べたかな目がハート


美味しかった星


生クリームもっとほしかったなあ左矢印




クレンゲのクリスマスコンサートが終わり


次に向けて動かないと…うさぎ


ここ数日でしっかり休めれたので動きます炎





佐藤綾音ぽってり苺