終演しました | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

変な時間に投稿大あくび


女声アンサンブル「クレンゲ」のクリスマスコンサートは無事に終演しました昇天びっくりマーク


他SNSや、クレンゲのSNSを更新してホッとしてしまいついついamebloをおろそかにしてしまうわたし…無気力雷




終演後にパチリイエローハート


監修して下さっている筧先生といっしょにイエローハーツ


カノンミュージックホールは初めて歌わせていただきましたが、響きわたしは好きだなあと感じましたルンルン




演奏中の様子音符


クリスマスの祈りということでアベマリアを数曲、ディズニー映画の曲や、日本の懐かしい曲、聴き馴染みのある外国の曲、それぞれのソロ、クリスマスソングと盛りだくさんジンジャーブレッドマン


楽しく演奏させていただきましたおやすみ


当日前夜は雪がパラつき、当日も寒い日となりましたが、足を運んでいただいたお客様には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。キラキラ




終演後は先生とメンバーのみんなでお茶をして帰宅しましたコーヒー


伏見のノブカフェコーヒー


すっごく、良きなカフェでしたニコニコ飛び出すハートキューン


わたしはコーヒーとシフォンケーキをセレクト飛び出すハート


美味しかった…飛び出すハート


ぜひまた行きたいなあ…飛び出すハート飛び出すハート(ひとりで)




この、「ぜひまた行きたい」という気持ち。


今回のお客さまにも感じていただけたのであろうか。


「ぜひまた」と思えないと次は無いよね


お客さまに喜んでいただける演奏会とは、、にっこり


次回のコンサートに向けての準備が始まります龍


「ぜひまた」と感じるコンサート創っていきたいなあグー




帰り道の堀川スター



わたしは会計係なのでよだれ


コンサート後も事務仕事ありですよだれ星


ちなみに今夜はその作業をしていて目がすっかり冴えてしまいこんな時間にブログを書いているということです星w


でもコレも次回をよりよくするための第一歩あしあと



よし、そろそろ寝ようサンタ


メリークリスマスクリスマスツリーホッホー


佐藤綾音ふんわり風船ハート