開催中止です | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

おはようございます無気力




本日の演奏会は中止となりました赤ちゃん泣き



昨夜から気になり、


5:45時点で警報出ており、どうなるかなと思いましたが…赤ちゃん泣き


まあ

昨夕の時点で、地下鉄も計画運休、百貨店のお休みも発表されてましたしタラー




当日の朝に自分の本番が中止になるのは…


初めてかもしれません。。


なかなか…


この宙に浮いたような気持ちを、、

どう落ち着かさせていこうかダッシュ



とにかく

取り急ぎのご報告でしたおすましスワン


宜しくお願いいたします。