体力づくりだよね、て話し | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

こんばんはにっこり


今日もとーっても暑い日でした。

呼吸で吸う風がもう暑い驚き無気力

いや…

お家でもあまりエアコンつけない派で有名なわたしですが(はてなマーク)

最近は家でもエアコンつけっぱなしですね…

もともとつけない派なので

罪悪感がすごい真顔

今日はお掃除のときにエアコン切って

換気しましたが…

入ってくる空気が暑すぎて

「あれ?切ったつもりが暖房いれた??」

と思ってしまうほどでした驚き驚きガーン


でも

エアコンに身体があたりっぱなしなのも

身体に良くない気がしますよね無気力


実際、数日前にお夕食後にゴローンと娘と

床に寝そべって、手をバーンと開いたんです…

いつも左手で腕枕をして寝るので

その位置に娘の頭が乗り、わたしが右側を

クルッと顔向けたとたん…


ビッキーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン



昇天


ぎっくり腰やったことないので分からないけど、

おそらくこんな感じやろなと思いましたにっこりガーン


それかはしばらく動けず昇天


大変でした昇天ガーン


これも、エアコンで当たりすぎて身体が冷えてたり

身体の調整がおかしくなってるのかなと思ったわけです。

(ふつうに歳なのかもしれません凝視)


今月は本当はファスティングする月ですが

この暑さで断食する気が起きずオエー

夏は体力づくりをしようびっくりマーク愛

思っていた

のですが…無気力無気力


なかなか出来ていないので昇天


これを機にしっかり運動したいと思います昇天





先生のFacebookからお借りしました愛


15日本番なのですが…

台風が心配です赤ちゃん泣き

わたし自身会場に着けるのかどうか…

不安…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


あともう少し

本番前調整しますにっこり