ファスティング3日目 | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

おはようございますにっこり


やる事が山積みになっていて頭がぽんぽん昇天ガーン

ひとつひとつこなしていくしかない…

はあ魂が抜ける

溜めこむのヨクナイヨクナイヨー!

頑張って!わたし!



ついに


ファスティング3日目が終了しましたよだれびっくりマーク飛び出すハート


今回は3日間達成ー指差し飛び出すハートいえーい


3日目も特に、ヘロヘロになり過ぎてもう家を出るのも嫌!みたいな状態にはならず、


普段通りの生活しながら過ごせましたニコニコ



それでも

10キロの子どもを抱っこして長時間歩くようなプランは回避しましたが…驚き驚き驚き


朝は、とにかく冷えが気になって

手先が冷たいし、寒いふとん1ふとん1ふとん1


調べたら

ファスティング中に冷えることはあるみたいで

まあカロリーとってないもんね

身体の中から温まることがないかんじ。


なので温かい飲み物積極的にのんだりして過ごしましたよだれ


朝ごはんは何だったかなー

たぶん具なしお味噌汁…

お腹激減りではなくて1〜2杯にしたと思う。


お昼は具なしお味噌汁をお味噌変えて二種類でいただいて、

とろろ昆布入りにした…びっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ


これがファスティング的にアウトなのかは

調べてもいない。w


今日の日中は

「固形物〜!!!」

という感じでとにかく固形物が欲しかった…よだれ


せめてもの

とろろ昆布…爆笑


夜は

明日用におでんを大量仕込みしたので

おでんのおつゆをいただきましたニコニコびっくりマーク


おでんは昆布出汁だけど

おかずになるように鶏モモいれてるし、練り物もたくさん入れてるから色んな出汁出てる…


本来であれば

昆布出汁だけでファスティングするのが

良いらしいと聞いたことあります。


でもわたしはココはヨシとしましたw


3日目夜も特にお腹空きすぎることもなく。

現在に来ております昇天飛び出すハート


達成パチパチ指差し飛び出すハート


これで内臓休めれたかな。


35年間休まず動いてくれてありがとう!

あなたたちが動いてくれているから

わたしこんなにも毎日頑張れてるよ。

細胞のひとつひとつに感謝。




今日は回復期にっこり


お粥で少しずつ日常食戻していきます看板持ち


さて次のファスティングは

3か月あけて6月頃にする予定。


35歳過ぎたら

定期的にファスティングして身体と向き合うんだにっこり


筋力も落ちてるから運動もね。うんうん





 ​女声アンサンブルクレンゲ

 ​明日への祈り


​是非お越しください





1部では色んな作曲家のアベマリアを、2部ではフィガロの結婚からシーンをとりあげ、スキャットやオーケストラ曲のアレンジ曲を歌いますにっこり


2重唱、4重唱、ソロもありにっこり


今年で結成5年目にっこり


チケットお問合せ等お気軽にご連絡くださいませにっこり愛飛び出すハート


佐藤綾音にっこり