ファスティング2日目 | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

おはようございます看板持ち


昨日はファスティング2日目指差しガーンびっくりマークびっくりマーク


明け方の熱っぽいのは続き、

朝起きる頃には体がポッポして

全身汗かきでしたあんぐりあんぐり


サラサラの汗がどんどん出てくるびっくりマーク凝視驚き驚き驚き


デトックス…


だと思っていますよだれ


お腹も究極に空いていたので


具なしお味噌汁を3杯飲む。


すると汗はパタリ止まり


次はその汗が冷えてきました驚き驚き




日中も変わらなく過ごせて

特に辛くてしんどいこともなかったので

ファスティング続行昇天


お昼は娘におうどん作ったので

おつゆをたっぷりめに作り

わたしはおつゆをガブガブ飲む。



鰹出汁。

本来なら動物由来のものは

避けるらしいので、昆布出汁だけにするみたい。


わたしはそこまで徹底せず

鰹出汁もいっちゃいます

(自己流てこのこと)



夜は、お味噌汁作ったので多めにつくり

具なしお味噌汁を2杯でいただきましたよだれよだれ


夜中も特にお腹空きすぎしぬ!

てこともなく、白湯で過ごせましたね…


今朝も昨日みたいな発汗は特になし。


昨日からお腹はキュルキュルしてる感じあるかな



あと、夕方から足首からふくらはぎにかけて

締め付けられる感じがして、

いつも履いてる

スパッツと靴下が苦しく感じました凝視


お風呂の中でふくらはぎよくマッサージ


夜はいつも履いてる

コタツソックスだとキツく感じたから

ゆるめの靴下に変えました真顔真顔


それからは大丈夫です。


これがファスティングによる影響なのかは謎ですが凝視凝視凝視



さあ今日で三日目。

どうなるかなー

秋にファスティングしたときはここで折れたけど

やりきれるかなー昇天昇天




全然話し違うけど


明治のザチョコレート🍫

板チョコのパッケージなくなったの???


最近見てなかったから

びっくり。


あのパッケージが気に入ってたけどなあ真顔


あのパッケージが好きすぎて


自分の結婚式に次回の

ゲストに帰りに渡す

プチプレゼントはザチョコレートでしたニコニコ飛び出すハート


あれに

麻糸巻いてラッピング、

メッセージカードつけました。


なかなか可愛い出来て

夫婦共に満足だった良い思い出愛


大量にザチョコレートをネットで購入し、

コンビニ受け取りにしたら

うまいこと引き渡しが出来ず、

式直前にバタバタしたのも良い思い出真顔wびっくりマーク


​女声アンサンブルクレンゲ

​次回公演は!?


​3月15日水びっくりマーク飛び出すハート愛




 ​是非お越しくださいにっこり飛び出すハート

 ​チケットお問合せ等お気軽にどうぞ!