サムネイル

おはようございます☀️

ココ最近雨が続いていましたが久しぶりの晴れ間☀️
たまった洗濯物を一気に片付けます筋肉






    


みかん
キウイ
さくらんぼ
十勝ヨーグルト








しらすと小ネギのだし巻き卵
ブロッコリーとナスのトマト煮
味めしおにぎり
きゅうり浅漬け・トマトスライス
えのきとニラのお味噌汁


息子がしらすで食あたりを起こしたので、
それ以来しらすは加熱していただくようになりましたふたご座




すき昆布煮を混ぜご飯にリメイクしました




えのき、ニラ、絹ごし豆腐






コンブチャ2次発酵
7日目!


だいぶ炭酸が落ち着いてきました


とうとうお味見をしてみますキラキラ
シュワっと微炭酸でさっぱりした甘さです流れ星気づき


炭酸が物足りないので、炭酸水をまぜました笑


スコビーホテルは、早速白い膜が張ってきましたハッ


紅茶の色は濃いめのままです