6月21日(日)納豆豚汁定食〈コンブチャ2次発酵4日目〉おはようございます☀️今日は夏至、一年の中でお昼の時間がいちばん長い日!これから本格的な夏がきますね🌞🌴🌺✨ さくらんぼブルーベリーみかんグラノーラヨーグルト豚汁たっぷり小ネギの納豆ゆで卵キムチ、きゅうりゆで卵豚汁を丼に分けて豚汁、メインの朝食にしてみました!大根、にんじん、玉ねぎ、しいたけ、豚、バラ肉、白ねぎスライス納豆占いは納豆5個良い1日になりそうですゆで卵を入れて、タンパク質を意識!コンブチャ2次発酵3日目!やはりブルーベリーはシュワシュワ、みかんは炭酸弱めですスコ、ビーホテルにモヤがかかってきましたこちらはお昼の状態朝からお昼でかなり白いモヤが増えていますこの白さもしかして・・・