サムネイル

おはようございます☀️
今日は夏至、一年の中でお昼の時間がいちばん長い日!
これから本格的な夏がきますね🌞🌴🌺✨






    


さくらんぼ
ブルーベリー
みかん
グラノーラヨーグルト








豚汁
たっぷり小ネギの納豆
ゆで卵
キムチ、きゅうり
ゆで卵


豚汁を丼に分けて豚汁、メインの朝食にしてみました!
大根、にんじん、玉ねぎ、しいたけ、豚、バラ肉、白ねぎスライス




納豆占いは納豆5個良い1日になりそうですタコ




ゆで卵を入れて、タンパク質を意識!








コンブチャ
2次発酵
3日目!


やはりブルーベリーはシュワシュワ、みかんは炭酸弱めです






スコ、ビーホテルにモヤがかかってきました




こちらはお昼の状態朝からお昼でかなり白いモヤが増えています
この白さもしかして・・・