6月13日(日)豚しゃぶ〈コンブチャ4日目〉晴れの日が続いていますが、皆様は何をして過ごしていますか?私は朝のランニングを楽しんでいます りんごいちごブルーベリービービーナッツグラノーラヨーグルトいちごの旬が終わる時期になりました恐らくこれが最後のイチゴです🍓豚しゃぶ刺身わかめキノコおろしきゅうりのぬか漬け、トマト大根のお味噌汁豚しゃぶは安定の美味しさですが、刺身、こんにゃくはしゃきっとぷるっとしてとても新鮮でおいしいです豚しゃぶはネギポン酢でいただきますキノコおろしで腸を整えますお味噌汁の写真は撮り忘れましたコンブチャ4日目!4日目ともなると変化が!白いモヤのようなものがかかっています!これはスコビー?それとも、、カビどうやら厚みがあるようですスコビーでありますように今後も要経過観察です