サムネイル

晴れの日が続いていますが、
皆様は何をして過ごしていますか?晴れ
私は朝のランニングを楽しんでいますランニング






    



りんご
いちご
ブルーベリー
ビービーナッツ
グラノーラヨーグルト

いちごの旬が終わる時期になりました
恐らくこれが最後のイチゴです🍓







豚しゃぶ
刺身わかめ
キノコおろし
きゅうりのぬか漬け、トマト
大根のお味噌汁


豚しゃぶは安定の美味しさですが、刺身、こんにゃくはしゃきっとぷるっとしてとても新鮮でおいしいです乙女のトキメキ


豚しゃぶはネギポン酢でいただきます豚


キノコおろしで腸を整えますハート



お味噌汁の写真は撮り忘れましたアセアセ







コンブチャ
4日目!


4日目ともなると変化が!目
白いモヤのようなものがかかっています!

これはスコビー?
それとも、、カビ叫び

どうやら厚みがあるようです



スコビーでありますようにお願い流れ星


今後も要経過観察です虫めがね