サムネイル

ワールドカップ始まりました!サッカー
皆様は日本戦何対何だと予想しますか?
サッカー好きの息子は2対1と予測してます笑






    


エリザベスメロン
十勝ヨーグルト



宮崎からのふるさと納税でいただいたエリザベス、メロン、メロンとは思えない色をしています!

味はさっぱりとした甘みという感じ
小ぶりですがおいしいですおすましスワン







タラのホイル焼き
ブロッコリーとツナの和え物

トマト·糖しぼり大根
ニラのかき玉汁

ホイルを開封するとこんな感じです


バターで熱されたお野菜たちにタラの出汁が染みてとてもおいしいです






ニラ、わかめ、くずし豆腐、卵






コンブチャ
3日目!


コンブチャも3日目となりました!
よく考えたら梅雨時期の今
昆布茶って失敗するとカビが生えるんですよねドクロ

このタイミングで昆布茶作りをして
大丈夫だったかなと心配におばけくん


3日目の変化としては、昨日は浮いていた
スコビーが少し沈んでいるのが
分かります下矢印下矢印