新作です✨ | ねこころく

ねこころく

猫が好きな人らの作る親バカグッズの制作記録や共に生きる猫の記録

 になっている予定

猫しっぽねここ工房です猫あたま


描こう描こうと思いつつ、二の次三の次にしていたうちの子大集合バッグがようやく完成しました👏


こちら下矢印

今回はお利口に座って1列。

並び順はあみだくじで決めました。

センターをGetしたカルのドヤ顔もさることながら、クジなのに大好きなマメ(左から2番目)と隣を陣取るウリさん(左から3番目)の重い愛を感じます愛


リアルや写真でも揃わない7匹の全員集合バッグもこれで第4弾となります。

第1弾には居なかった2匹が加入して、5年10年したらまた賑やかなバッグになっていくんだろうなぁダッシュ