ついに手を出してしまった‥ | ねこころく

ねこころく

猫が好きな人らの作る親バカグッズの制作記録や共に生きる猫の記録

 になっている予定

こんにちは、ねここ工房ですねこクッキー


作ることが好きすぎて、色んな事に手を出し何でも猫にする昨今。

気まぐれに可愛くなるんじゃないかと思うものをゆるゆる作る日々ですが、、

そのラインナップにこちら↓↓↓



テディベアくま ‥の猫が加入しました飛び出すハート
ぬいぐるみは元々好きなんです。お迎えしたいコと出会っても、置く場所困るし、もういい大人なんだからと我慢してぬいぐるみを増やさずいたら
まさかの形で思いが爆発💣


理想の輪郭を求めて端切れ生地を使いまくって作っては壊し作っては壊し。まさしく試行錯誤の後、頷ける顔の形ができました✁

まだまだ工夫のしどころはあれど、ベースが出来たので気まぐれに増殖していくと思われます😸