おにゅーちょっと前になっちゃうけんども新しい爪とぎがきますた( ・ ヮ ・ )♪今までのは紙製のだから朝起きると、紙屑がそこらへんに落ちてて。そろ見て、あっちゃー(-"-;)…。。。と、おかんがなる(笑)だから、そおならんものを探してたら良い感じのまのを見っけました☆爪とぎより、ネズミのおもちゃに夢中(笑)そして、残念なことにまだ爪とぎはこのふたりしか使っておりませぬ(┳◇┳)