【幸せの切符】定例 譲渡会のお知らせです。
■とき:4月22日(日)
■場所:動物供養 三仙院
■時間:10:00~15:00
■参加動物:生後6か月~の猫
(子猫はすべて里親さんが決定したため、今回は成猫メインになる予定です)
★詳細は【幸せの切符】】【猫小屋の住人たち】HPへお越しください!
http://happyticket.blog133.fc2.com/
幸せの切符
http://nekogoyaokan.blog.fc2.com/
【猫小屋の住人たち】
「ねこ会」のメニューをクリックしてください
◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆
黒ねこ だけの内輪のお見合い会を計画中です。
お問い合わせは メール でお願いします。
foster.niji@gmail.com
◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆
♪♪ 里親さまを一生懸命探しています ♪♪ (現在更新準備中)
現在乳飲み子 離乳待ち 10匹くらい (2匹先約あり)
◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆
■とき:4月22日(日)
■場所:動物供養 三仙院
■時間:10:00~15:00
■参加動物:生後6か月~の猫
(子猫はすべて里親さんが決定したため、今回は成猫メインになる予定です)
★詳細は【幸せの切符】】【猫小屋の住人たち】HPへお越しください!
http://happyticket.blog133.fc2.com/
幸せの切符
http://nekogoyaokan.blog.fc2.com/
【猫小屋の住人たち】
「ねこ会」のメニューをクリックしてください
◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆
黒ねこ だけの内輪のお見合い会を計画中です。
お問い合わせは メール でお願いします。
foster.niji@gmail.com
◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆
♪♪ 里親さまを一生懸命探しています ♪♪ (現在更新準備中)
現在乳飲み子 離乳待ち 10匹くらい (2匹先約あり)
◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆




